美容整形まとめブログ

主に2chの美容整形、ダイエット、化粧、健康食など生活に関する情報をまとめたブログです。

    カテゴリ:目・二重 > レーシック

    1: ジャガランディ(埼玉県) 2013/06/05(水) 18:56:12.68 ID:+0ot6kD8P BE:2133720746-PLT(12000) ポイント特典
    本田「結局は個」…和やかムード引き締まる

     5大会連続となるワールドカップ(W杯)出場を決めたサッカー日本代表による5日の記者会見。当初は和
    やかなムードだったが、MF本田(CSKAモスクワ)が「結局は個で試合が決することがほとんど。どうや
    って自立した選手になって個を高められるか」と、イレブンの成長を促すと、会場の雰囲気が引き締まった。

     DF長友(インテル・ミラノ)も「(W杯出場を決めて)うれしいという気持ちよりも、これから厳しい戦
    いが始まるという危機感の方が強かった。1年後、大きく成長したい」と気を引き締めた。

     FW香川(マンチェスター・ユナイテッド)は、「前回の予選の時は自信がなくて、ただ代表にいた感じだ
    ったが、今回は主力として戦って決めた喜びがある。もっともっと強くなって、夢の舞台で活躍出来るように
    頑張りたい」と語った。
    (2013年6月5日17時24分 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/representative/news/20130605-OYT1T00963.htm?from=ylist

    no title

    no title

    no title

    【【レーシック】 本田△の目がやっぱりおかしいと話題】の続きを読む
    ↓美容整形情報ランキング!美容に関する情報がいっぱいです!
      にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ



    このページのトップヘ

    ul class=dd class=