美容整形まとめブログ

主に2chの美容整形、ダイエット、化粧、健康食など生活に関する情報をまとめたブログです。

    カテゴリ:美肌

    biyoumetome

    1: 禿の月φ ★ 2013/11/30(土) 18:47:19.80 ID:???P
    お笑いタレントの今田耕司が30日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 
    今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、美容整形することを明かした。

     今田は番組冒頭で「ついにやりまっせ。美容整形に手を出すことにしたわ」と決意表明。
    「ヒゲをレーザーでなんかやる」と話し、レーザー脱毛を受けることを告白した。
    今田は決めた理由について、先日あるタレントと会ったところ普段と違う印象を
    持ったことをあげ、「なんか違うと思った。濃かったヒゲがなくなって、ものすごい
    ええ感じになってた」と話した。聞いたみると、レーザー脱毛を1年以上
    やっていることを明かされたという。

     今田はヒゲが濃いことについて、ペナルティのワッキー、フットボールアワーの
    岩尾望の名前をあげ、「もう朝は地獄。毎朝20分くらいは損する。体毛はないのに
    (ヒゲだけ濃くて)おかしい!」と深く悩んでいることを語った。

     今田は同じ事務所に所属しているナインティナインの岡村隆史とどっちが早く
    結婚するかを競っており、5月のイベントでも「岡村と争っている。気をつけたい」などと
    話していただけに、レーザー脱毛も婚活の一環と言えそうだ。

    ソース:デイリースポーツonline
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/11/30/0006537309.shtml
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/11/30/1p_0006537309.shtml

    【【芸能】今田耕司が美容整形決意 婚活のため?】の続きを読む
    ↓美容整形情報ランキング!美容に関する情報がいっぱいです!
      にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ



    biyoumetome

    1: キャプテンシステムρφ ★ 2013/07/04(木) 14:23:07.43 ID:???0
    富士フイルムは7月4日、成人以降に突発的に発生する「大人ニキビ」の発生メカニズムの解明に向け、独自の画像解析技術を用いた肌の解析調査を行った結果、
    従来、大人ニキビの発生に影響すると考えられてきた肌の油分量ではなく、
    顔全体の中で肌の水分量が部分的に減少する「部分乾燥状態」によるところが大きいことを確認したと発表した。

    従来、ニキビは「皮脂が過剰に分泌され、毛穴付近に皮脂が詰まって炎症が引き起される」ということ要因として考えられてきており、
    思春期に発生するニキビは、男性ホルモンの活性化による過剰な皮脂分泌が要因とされているほか、
    皮脂分泌量が減少する成人後において発生する大人ニキビは、生理周期やストレスなどでホルモンバランスが乱れることによる皮脂分泌量の変化や、
    肌の乾燥を補うために皮脂分泌が盛んになることが要因とされてきたが、実際にそのメカニズムは十分に解明されたとは言えていなかった。

    そこで今回研究グループは、大人ニキビのメカニズムを解明するために3つの実験を実施したという。
    (中略)
    2つ目の実験は「水分・油分量とニキビ発生箇所との関係」で、20代~30代女性12名を対象に、洗顔後、室温23℃、湿度50%の環境で肌を安定させてから、
    顔の水分量、油分量を多点測定し(フェイスライン上5カ所、フェイスライン以外9カ所のポイント)、水分量、油分量とニキビ発生箇所との関係を解析した。

    その結果、ニキビの多い人は、顔全体の中でフェイスラインを中心に、水分量の少ない"部分乾燥状態"になっていること、
    ならびにニキビの少ない人は、額や顎の一部分が局所的な乾燥状態になっていることが確認されたほか、
    ニキビがない人は、顔全体の水分量に大きなばらつきがなく、乾燥している箇所が見当たらないことが確認されたという。
    また、ニキビの有無に関わらず、顔全体の油分量には大きな差がないことも確認された。
    (中略)
    これらの結果は、大人ニキビの主な要因とこれまでされていた肌の油分量よりも、顔全体の中で、
    肌の水分量が部分的に減少する"部分乾燥状態"が大きな発生要因であることを示すものであり、
    研究グループでは今後、新たなニキビケア用化粧品の開発に応用していく方針としている。

    http://news.mynavi.jp/news/2013/07/04/115/

    【【社会】大人ニキビ、原因は油分ではなく乾燥… 富士フイルムが確認】の続きを読む
    ↓美容整形情報ランキング!美容に関する情報がいっぱいです!
      にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ



    1: 禿の月φ ★ 2013/07/03(水) 18:51:26.34 ID:???P
    お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん(33)が、「整形」していたことを
    テレビ番組で初告白した。以前と顔かたちが変わったようには見えず、
    共演者も視聴者も「え!?」「どこを!?」と騒然となったのだが…。

    ■「整形してこれかいな!」失礼な突っ込みも
    大島さんは2013年7月2日放送のトークバラエティー番組
    「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に登場した。
    「テレビで初めて言うこと」というお題に対し、「整形した」と回答すると、スタジオは騒然となった。
    MCのフットボールアワー・後藤輝基さんは「整形してそれかいな!」と失礼な突っ込みをしていた。

    ツイッターでも、視聴者が「大島整形してたん!?」「一体どこを?????」
    「夜中やのに1人でえってデカイ声でたわwww」とツイートし、騒ぎになった。
    「森三中の大島って整形してるんだって!知らなかった人RT」と、
    なぜかリツイートを呼びかける人も現れた。

    ■「それだけ?」「げんなりー」オチにがっかりする声
    多くの人に衝撃を与えた整形告白のオチは、「ホクロを取った」ということだった。
    大島さんは以前左頬に3つ横並びになったホクロがあったが、皮膚科の医師から
    「面白い顔しても、ここに目が行くから、これ取った方がいいよ」と言われるがままに取ったという。
    ネタ明かしの後、ツイッターでは「ホクロ取っただけかい!」「それだけ?」「げんなりー」など、
    がっかりしたという投稿が相次いだ。

    ソース:J-CASTニュース
    http://www.j-cast.com/2013/07/03178646.html?p=all
    画像:画像ではわかりにくいが、この頃はまだホクロがある(11年7月撮影)
    no title

    【【芸能】森三中大島、「整形」を告白…「一体どこを!?」と騒然】の続きを読む
    ↓美容整形情報ランキング!美容に関する情報がいっぱいです!
      にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ



    biyoumetome


    1: ケンシロウとユリア百式φ ★ 2013/06/07(金) 06:47:56.28 ID:???
    アトピー性皮膚炎患者のかゆみなどのアレルギー反応は、カビ由来のタンパク質が
    人間の汗に溶け込むことが原因であることを、広島大の秀道広教授らのグループが突き止め、6日発表した。
    アトピー患者のうち、約8割は汗アレルギーが原因とされる。

    このタンパク質は、皮膚に常在するカビ「マラセチア菌」の一種が分泌する「MGL―1304」。
    汗に溶け皮膚にしみこむと、皮膚の細胞の一種と反応、アレルギーを引き起こすとしている。

    秀教授によると、マラセチア菌が悪化因子であることはすでに報告があったが、
    具体的な物質が特定されたのは初めてで、新たな治療法の開発につながると期待される。

    ソース:共同通信(2013/06/06 22:49)
    http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013060601002076.html
    関連リンク:論文要旨(英文)
    「Fungal protein MGL_1304 in sweat is an allergen for atopic dermatitis patients」
    http://www.jacionline.org/article/S0091-6749(13)00587-3/abstract

    【【医療】アトピー性皮膚炎のかゆみは、カビのタンパク質が人間の汗に溶け込むことが原因であることが判明/広島大】の続きを読む
    ↓美容整形情報ランキング!美容に関する情報がいっぱいです!
      にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ



    このページのトップヘ

    ul class=dd class=