美容整形まとめブログ

主に2chの美容整形、ダイエット、化粧、健康食など生活に関する情報をまとめたブログです。

    2013年05月

    vikyuna






    しかも20%オフで1680万円もお得です!



    【Amazonでアンデスの至宝ビキューナ掛けふとんが6720万円で販売中!】の続きを読む
    ↓美容整形情報ランキング!美容に関する情報がいっぱいです!
      にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ



    1: 【北陸電 86.7 %】 @関電φ ★ 2013/05/30(木) 10:46:12.33 P
    『快傑熟女!心配ご無用』(TBS系)というテレビ番組があったのを覚えていますか? 野村沙知代や奈美悦子、淡路恵子、安藤和津、加賀まりこ、朝丘雪路、柴田理恵、そしてデヴィ夫人……。
    これらの40代・50代・60代の完熟しきった「熟女」の皆さんがお悩みを相談してくれる、そんな番組でした。

    しかし今では、「熟女」というと言葉の定義は局所的に変わってきています。エッチなビデオ業界では、なんと「熟女」の定義は30歳以上! グラビアタレントのほしのあきが自らを「微熟女」と自称していたこともあり、
    「日本人はロリコンばっかね~」と海外から指摘されても不思議ではないくらいの熟女低年齢化説が囁かれています(?)……が、これって本当なのでしょうか?

    「『熟女』は何歳からだと思いますか?」というインターネット調査の結果を見ながら、考えてみましょう。

    ・30歳から:2.8%
    ・35歳から:7.4%
    ・40歳から:32.0%
    ・45歳から:20.9%
    ・50歳から:28.2%
    ・55歳から:4.7%
    ・60歳から:2.9%
    ・65歳以上から:1.1%

    (リサーチパネル調べ、3万9109人が対象)

    「40歳から」が多数派と、30代の記者にとっては「まだ若くない?」と思ってしまう部分もあるのですが、男女別・年齢別でも40歳が最多となっています。

    しかし面白いことに、40代の女性になると一気に「40歳から」「45歳から」の割合がぐっと減り、「50歳から」が最多(42.9%)となります。

    そして、「30歳から」と答えた人たちは、女性では20代以上で1%前後なのに対し、男性は3~9%と女性に比べて高い比率になっています。やはり、エッチなビデオ業界の影響があるのでしょうか……。

    では、各年代の回答に対するコメントを下記に抜粋します。

    ソース:瞬刊!リサーチNEWS
    http://shunkan-news.com/archives/6910
    no title

    >>2以降に続きます

    【【社会】「熟女」は何歳からか?40歳からが最多数 18歳からという声も】の続きを読む
    ↓美容整形情報ランキング!美容に関する情報がいっぱいです!
      にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ



    1: yomiφ ★ 2013/05/28(火) 23:45:32.28 ID:???
    これまで通院なしで日帰りOKといった「プチ整形」が主流だった日本の整形事情。
    それはひとえに周囲にバレにくく、短時間で終わるから……という部分が人気の理由でした。

    しかし、最近はかわいくなるためなら、どんなに費用や時間をかけて顔を作り変えても
    構わないという女性が増加しているそう。
    そのなかでもとくに二次元のアニメキャラクターの容姿に憧れ、極端に顔を作り変える
    「キャラクター整形」を行う女性たちには、かわいいを通り越して恐怖を感じるほど……。

    女性たちの間で流行中のキャラクター整形について、詳しくご紹介します。

    ■こ、怖い…流行中のキャラクター整形ってなに?

    今年4月放送の「私の何がイケないの?」(TBS)、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)等で紹介され、
    注目を浴びている「キャラクター整形」。

    キャラクター整形とはいま女性の間で流行している整形で、アニメや漫画のキャラクター、
    人形などに容姿を似せるというもの。

    聞いただけではよくわからないと思うので、実際の画像をどうぞ。

    no title

    彼女は中国でモデルとして活躍している女性。
    このアゴの細さや、目の大きさ。
    二次元と言わずして、なんというのでしょう。

    さらにもう一枚。
    no title

    この圧倒的人形感! 人間を超越したと言っても過言ではありません。
    彼女はバービーを目指し、整形をしたそうです。
    ほうれい線ができるため、表情はほとんど変えず、食事も流動食のみなのだとか……。

    no title

    彼女は日本のアニメキャラに憧れ、本当にキャラクターになってしまったウクライナ人の女性。
    かなりの完成度ですが、ここまでのアニメ顔になるのにどれくらいの整形を必要としたのでしょうか。

    ■キャラクター整形は顔だけじゃない!

    高須クリニックの医師、高須幹弥氏は「美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ」の中で
    「最近はアニメのキャラクターの顔になりたいと言って、アニメ雑誌を僕に見せて真剣に
    カウンセリングしてもらおうとする患者様が時々いらっしゃいます」と述べています。
    女性たちの多くはコスプレイヤーで、キャラに近づきたいがために整形するという
    パターンが多いのだとか。

    キャラクター整形は、顔の整形だけではありません。

    日本人でキャラクター整形を行っている女性によると、人工的に足の骨を切り、
    骨の自然治癒力により身長を伸ばす、ウエストを細くするために肋骨を抜く、
    脂肪吸引……など身体を細く、長くするためにさまざまな整形を行うそうです。

    ■かわいいけれど…やりすぎ注意!

    たしかにアニメのような瞳や細いウエストは美しいけれど、二次元を三次元に
    持ち込むのは無理な話です。
    安易に整形してかわいくなるのではなく、素の自分を磨いていきたいものですね!

    みなさんはこのキャラクター整形、どうお考えですか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/7713467/

    【【話題】二次元アニメキャラに近づきたい女性が増加!? キャラクター整形が流行中】の続きを読む
    ↓美容整形情報ランキング!美容に関する情報がいっぱいです!
      にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ



    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27 22:11:35 ID:vWTOTMDX0
    no title

    ちなみこれは散髪行ってきた後だから

    【最近髪の毛が薄くなってきたけどまだ大丈夫だよな?】の続きを読む
    ↓美容整形情報ランキング!美容に関する情報がいっぱいです!
      にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ



    biyoumetome

    1: 2013/05/24(金) 17:56:28.75 ID:8+velJGX
    今までやった整形

    二重(埋没、全切開、目頭切開) もとは奥二重です

    鼻尖 鼻プロテーゼ Lを鼻先だけいれてから5年くらい経過

    脂肪吸引(太もも全周、腰、頬肉、おしりの下の方)

    ヒアルロン酸(唇、涙袋、顎) 病院でと、自己注入も経験あり

    脂肪注入 (胸に1か月ごとに3回にわけて)

    ボトックス(エラ)

    レーザー脱毛(全身 アソコ含む) Vビーム、ジェントルレーズ、ダイオードで

    あとアートメイクでアイライン上下いれてます 



    需要あるかな? 質問あればできる範囲で答えますのでお気軽にどうぞ

    【いろいろ整形したけどなんか質問ある?】の続きを読む
    ↓美容整形情報ランキング!美容に関する情報がいっぱいです!
      にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ



    このページのトップヘ

    !-- 月刊アーカイブ一覧 記事 ここまで--